福祉新聞フォーラムのご案内

福祉新聞フォーラム

福祉新聞フォーラム 9月28日東京ビッグサイトで開催!!

 2017年4月1日施行の改正・社会福祉法により、社会福祉法人には毎会計年度、その保有する財産について事業継続に必要な財産を控除したうえで、社会福祉充実残額を算定し、社会福祉充実計画の策定が義務付けられました。
 本フォーラムでは、充実計画のあり方について解説するほか、事業継続に必要な財産として大きなウエートを占める補修、建替え費用算定の課題、外国人雇用も念頭に置いた人材確保と労働法規の順守の関係性についてどうあるべきかを考えます。

講義内容

イベント概要

参加対象:
法人経営者(理事長・役員)、管理者等(施設長、園長等)
参加定員:
200名(先着順) ※定員になり次第締めきります。
参加費:
一人 5,000円(税込)
※新聞購読の法人は、一人分の参加費で3人まで参加可能です。
開催日時:
平成29年9月28日(木) 10時50分〜16時30分
開催場所:
東京ビッグサイト 会議棟1階 レセプションホールA
会場アクセス(会場ホームページにリンクします)
最寄駅:
ゆりかもめ 国際展示場正門駅 下車3分(JR新橋駅より25分)

【お問い合わせ】

(株)福祉新聞社 山崎・佐々木

TEL:
03-3581-0431
e-mail:
forum2017@fukushishimbun.co.jp

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下記の内容を記載し、FAXまたはメールを送信してください。

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